||
01 - ABOUT
Founder
OpenReview代表
望月 雄登
経歴
工学院大学建築学部を卒業後、大手テーマパーク運営企業に入社し、オペレーション業務に従事。 ホテル・旅館やIT領域におけるコンペTAP AWARDを含む複数コンペで受賞。 その後、MaaS,観光に特化したSIerでモバイルエンジニアとして従事。
OpenReview代表
望月 雄登
経歴
工学院大学建築学部を卒業後、大手テーマパーク運営企業に入社し、オペレーション業務に従事。 ホテル・旅館やIT領域におけるコンペTAP AWARDを含む複数コンペで受賞。 その後、MaaS,観光に特化したSIerでモバイルエンジニアとして従事。
02 - ABOUT
Service
OpenReview Service
レビューフォーム管理
サービス概要
OpenReviewは、お客様のレビューを「集める」だけで終わらせず、店舗のスタッフを育て、店舗の成長につなげるレビューフォームサービスです。
従来のアンケートは「集めるだけ」で終わり、分析や教育に時間を割けず、不満が放置されるのが課題でした。OpenReviewはこの問題を根本から解決し、レビューを自動で整理してスタッフが直接課題を理解し改善アクションへ変換。お客様のレビューを活用することで、教育コストをかけずにスタッフが成長し、店舗全体の成長につながるレビューフォーム管理ツールを提供します。


OpenReview Service
レビューフォーム管理
サービス概要
OpenReviewは、お客様のレビューを「集める」だけで終わらせず、店舗のスタッフを育て、店舗の成長につなげるレビューフォームサービスです。
従来のアンケートは「集めるだけ」で終わり、分析や教育に時間を割けず、不満が放置されるのが課題でした。OpenReviewはこの問題を根本から解決し、レビューを自動で整理してスタッフが直接課題を理解し改善アクションへ変換。お客様のレビューを活用することで、教育コストをかけずにスタッフが成長し、店舗全体の成長につながるレビューフォーム管理ツールを提供します。
