||

01 - ABOUT

Founder

01

OpenReview代表

望月 雄登

経歴

工学院大学建築学部を卒業後、大手テーマパーク運営企業に入社し、オペレーション業務に従事。 ホテル・旅館やIT領域におけるコンペTAP AWARDを含む複数コンペで受賞。 その後、MaaS,観光に特化したSIerでモバイルエンジニアとして従事。

01

OpenReview代表

望月 雄登

経歴

工学院大学建築学部を卒業後、大手テーマパーク運営企業に入社し、オペレーション業務に従事。 ホテル・旅館やIT領域におけるコンペTAP AWARDを含む複数コンペで受賞。 その後、MaaS,観光に特化したSIerでモバイルエンジニアとして従事。

02 - ABOUT

Service

02

OpenReview Service

レビューフォーム管理

サービス概要

OpenReviewは、お客様のレビューを「集める」だけで終わらせず、店舗のスタッフを育て、店舗の成長につなげるレビューフォームサービスです。
従来のアンケートは「集めるだけ」で終わり、分析や教育に時間を割けず、不満が放置されるのが課題でした。OpenReviewはこの問題を根本から解決し、レビューを自動で整理してスタッフが直接課題を理解し改善アクションへ変換。お客様のレビューを活用することで、教育コストをかけずにスタッフが成長し、店舗全体の成長につながるレビューフォーム管理ツールを提供します。

OpenReviewロゴ - レビューフォーム管理サービス
02
OpenReviewロゴ - レビューフォーム管理サービス

OpenReview Service

レビューフォーム管理

サービス概要

OpenReviewは、お客様のレビューを「集める」だけで終わらせず、店舗のスタッフを育て、店舗の成長につなげるレビューフォームサービスです。
従来のアンケートは「集めるだけ」で終わり、分析や教育に時間を割けず、不満が放置されるのが課題でした。OpenReviewはこの問題を根本から解決し、レビューを自動で整理してスタッフが直接課題を理解し改善アクションへ変換。お客様のレビューを活用することで、教育コストをかけずにスタッフが成長し、店舗全体の成長につながるレビューフォーム管理ツールを提供します。

事業概要

屋号
OpenReview
設立
2025年4月
事業主
望月雄登(Yuto Mochizuki)
事業内容
レビューフォームサービスの企画・開発・運営
所在地
さいたま市内
連絡先
info@openreview.jp